【パック】CICAデイリースージングマスク/2023年版 美容大好き20代PIPIが愛用しているおすすめスキンケア商品

スキンケア

はじめに

私はそれこそ美容部員ではありませんが、「可愛くなりたい!」「綺麗になりたい!」という想いは昔から人一倍強くて、小学6年生くらいから、美容に目覚め今まで色んなスキンケア用品やコスメなどを試してきました…!!!

私の顔の特徴としては混合肌であり、敏感肌でもあるので、何でも合うというわけではありません!
合わないものを使うと顔が痒くなったり、余計悪化したりと大変なことになります…。
同じような悩みの方がいらっしゃったら、ぜひ参考までにみて頂きたいものです!

今回は愛用しているパックをご紹介していきたいと思います♪↓

おすすめのパック・・・♡

パック毎日してますか?

私、まだ若い時は「週1したら良い方でしょ〜!」っていう人だったんですけど、すっごくお肌が綺麗な40代くらいの同僚が、「パックだけは毎日朝と夜の2回してる」って言ってて、それは20代のうちからするしかない!と思って、夜絶対パックしてます!

朝はバタバタしている時はできなかったりもしますが、時間ある時は朝もしてます!
ただ、毎日使うってなると高いパックは経済的に厳しいので、コスパいいなと思うものを使っています!それでいろいろ使ってみて良かったのが、

CICAデイリースージングマスクです
(下に楽天から購入できるサイト貼ってます!)

これ30パック入ってそこまで高くないし、何より日本のパックって布っぽいのが多くて苦手なんですけど、水分量も多くてヒタヒタなので、ちゃんと肌に浸透しているのが分かります

やっぱパックしていると日々の化粧ノリ良いなって感じて、毎日肌の調子がすごくいいです
好みのシートマスクを選べるので気分やシーズンに合わせて選んでみてください!!!
全部使ったことありますが、正直どれ選んでも間違いなかったですよ

楽天からも、Qoo10からも購入できるようにリンクを貼っています↓

【楽天】↓↓↓

【★2倍★】【選べる1個】 VT DAILY MASK 30枚入り【正規品】ブイティ 化粧水 大容量 公式 韓国パック スキンケア フェイスパック マスクシート シカ シートマスク CICAデイリーマスク シカマスク シカパック シカマスク デイリー しか 美容液 パック シミ

価格:2,780円
(2023/7/18 23:05時点)
感想(47件)

【Qoo10】↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました