2023年【最新】激推し!おすすめ!のカラコン3選

カラコン

 

はじめに

今回、今まで20種類以上のカラコンを使用してきたカラコン大好きなわたしが、めちゃめちゃ厳選してみなさんに個人的におすすめしたいカラコン3つを、ランキング形式にして紹介します

あくまで私の個人的な感想なので参考までにご覧ください!!!

さっそく紹介していきますね♪

3位:MOLAK(モラク)/ダズルベージュ

 1位と2位と同じくらい盛れるカラコンです♪

個人的にはMOLAK(モラク)の中で、「ダズルベージュ」のカラーが一番好みでした♪

透明感もあってナチュラルで好きなタイプのカラコンです!

ただ、今回3位にした理由としては、

  • 私の希望通りど真ん中のナチュラル感ではなく、カラコン感が少しある。
  • 少しゴロゴロする。

という感じでした!

とはいえど、透明感あって盛れるのは間違いないので買ってみて良かったなと思うカラコンでした♪

ご購入はこちら【楽天】↓

【ポイント20倍】【4/26新色発売】【1箱分無料3箱セット】 カラコン ワンデー 宮脇咲良 MOLAK モラク 14.2mm 1day 10枚 1日使い捨て カラーコンタクト カラーコンタクトレンズ UVカット 度あり 度なし 色素薄い系 フチあり フチなし 高含水


感想(650件)

2位:TOPARDS(トパーズ)/デートトパーズ

 TOPARDS愛してます 自分の中ではMOLAK(モラク)超えました!!!

以前、私が自分に合うカラコン探しをしている時に、当時このカラコンのデートトパーズのカラーが人気だということでネットの検索結果で出てきたこともあり、初めてTOPARDSを使用しました。

装着したところ、カラコンはゴロゴロするものという固定概念が完全に吹っ飛びました!!!

ナチュラルだし、透明感あるし、ちゅるんとした瞳になれて、

なにこれ私の目今めっちゃ可愛いのでは?!!」ってなるほどでした(笑)

皆さんにも装着した心地よさを、一度試してみて欲しいです!!!

ご購入はこちら【楽天】↓

【5/31新色発売】 【2箱セット】カラコン ワンデー 指原莉乃 トパーズ TOPARDS 1DAY 10枚入り 14.2mm 14.5mm 1日使い捨て さっしー ワンデーカラコン カラーコンタクト 度あり 度なし UVカット ナチュラル 大人 フチあり


感想(2539件)

1位:TOPARDS(トパーズ)/ストロベリークォーツ

今のところ個人的に最強のカラコンで、カラーとかナチュラル具合も完璧です

やっぱ結局私の中で最強なのは、TOPARDSなんですよね…(笑)もうTOPARDS愛が止まりません

2位の説明でも言った通り、ゴロゴロしないのに加えて、 他にもTOPARDSには素敵なところがあるのでお伝えしますね!↓

  • 透明感がすごい
  • UV CUT
  • 含水率38%なので目が乾燥しにくい
  • ゴロゴロしにくい(マジで大事です!)
  • ナチュラルに盛れる(正直自分は見た目重視なのでこれが決め手でした)

正直、2位の「デートトパーズ」が最強だと思っていたんですが…全ての色を試したときに最強のカラー見つけちゃいました

「ストロベリークォーツ」が今のところ私の最強カラコンです!!!

これめちゃくちゃナチュラルに盛れちゃうので、自然すぎて装着してる時に私は周りに、カラコン着けてるってバレたことないです(笑)遊びに行く時は絶っっ対これつけてます

皆さんもぜひ、お試しあれ〜♪

ご購入はこちら【楽天】↓

【今すぐ使える20%OFFクーポン】カラコン ワンデー 指原莉乃 トパーズ TOPARDS 1DAY 10枚入り 14.2mm 14.5mm 1日使い捨て さっしー ワンデーカラコン カラーコンタクト カラーコンタクトレンズ 度あり 度なし 新色 UVカット ナチュラル


感想(6474件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました